見出し画像

ありがとうの轟音

どうしよう
私の肌を撫でる風が
ぱちぱち
空気中の粒子が
振動してる
轟音

ありがとう
しずかな大喜び

全部がありがとうと言ってる
五感全部が感謝を受信している


散歩の先の川の水音
お風呂のシャワー
お鍋のクツクツ煮る音
夜道にピューと冷たい風も

全部がありがとうと言ってる

全身に届く


せきとめて、シャットアウトして来たんや
こんなのを



もうこんなの
私に 止められないのに

もっとだよ
もっとあるよ
て 天使が笑っている

そんなの
わたしがなくなっちゃうよ
サイダーの泡みたいに
よろこびの光に





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?