見出し画像

すべての人に神の子を見る

けいこさんとリリーちゃん(犬)と海岸で遊び、帰ってきた道で。
けいこさんが話してくれた「すべての人を神の子として見る」という祈りを、徹底して適用してみた。


教えてもらった祈りとは、少し形が違うけど


私の祈りはこうです。

①「御心のままになさしめたまえ」という祈りを光の柱として、地球のど真ん中から私の背骨を通って頭頂、天へ届く聖なる柱として、私の中心を貫いてバーンと立てます。

②「我が天命を全うせしめたまえ」(=私は世の光である、私は神の子であることを受け入れます!)という祈りと共に、目に入るすべての人の上に、内側から放射される光を見るよう意識します。

※この間、私は聖霊の目的と一致したいという前提で行う。

で、
これやったら
もう道行く人がみんな神の子にしか見えないの

マジで、キリストがぞろぞろ駅を歩いてるように見えるの!

視覚ってこんなはっきり変わるもん??
と思ったけど
目的に沿うんだと感じました。

で、私はハタから見たら不気味なくらいにこにこ笑顔で電車に揺られて帰ってきて


家に帰ってきても、Sくんとみっちゃんの頭に

マジで後光が差して見えるんだよね👀😳

漫画の集中線みたいな効果が、びかびか光ってるんだ

私はそれを見ながらずっと笑っていて

だって家の中に二人もJesusがいてくれるんだよ!
どういうことなんだよ!
と笑っていた


その後の、ラファエルのテキストReadingのクラスでも
Zoomで顔出してる仲間たち全員が、後光が差して輝いているようにずっと見えてて

ほんとに、「私はJesusの集団と集まって奇跡講座を読んでる❣️❣️すごい状況だ、おもしろい!!」となりながら
みんなの様子を見てにこにこ(ニヤニヤ?)していました。


ちょっと興奮冷めやらぬままこれを書いてるから
経過を観察してまた記録します。


【追記】
あっ、この祈りだけだとだめかも
もしかしたら、この祈りの前にこっちを無茶苦茶祈ってたからかも↓
再生数からわかるように、私これ3日で100回以上神の子だとわからせてくださいってしつこくしつこく祈っていた! ひょっとしてこのせいかもしれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?