見出し画像

ほっとできる時間をつくってあげてね、自分に優しく


アップルティーを飲んで、一息つく。
そんな日がないと、やっていけない。

たまには自分にご褒美をあげても良いと思う。
自分が喜ぶちょっとしたことで良い。

ようやくお盆のピークも落ち着いて人もほどほどになった。
ここ数日忙しくて、帰って起きたら仕事。そんな日々だった。
それもやっと落ち着いたので、自分にご褒美をあげた。


お腹が空いたし、甘いものが食べたかったから、桃のパフェ。
小さくておやつに最適だし、おいしいし、ヨーグルトアイスだからさっぱりしていて美味しい。そのわりに安い。

カップルがソファで休んでいちゃいちゃしているのをよそに、ひとりで堪能していた。


ほわ~、たまらん。桃うま。アイスうま。幸せ

そんな幸せをひとりで噛みしめてもいい。
小さな幸せをたくさん感じられる人が幸せになりやすいんじゃないかなと思う。

アップルティーが美味しく淹れられた。
そういうものでもいいんじゃないかな。


74

サポートしていただけた暁には、美味しい鮭を食べたいと思います🐟 そして、その美味しさを噛み締め、またみなさんへ何か伝えられるようなものをお届けできるよう頑張ります!