繋がったご縁を大切に


ご縁ってあるものだなぁ、と感じた。

先日 noteにも書いたコミュニティ、「.colony #ときめく写真の作り方 」の活動が8月15日に始まった。


ここに参加している方々が、まあ豪華で…!!!!


憧れののちさん、photoliの横尾さん、まいにち日記部のあやめしさん
そのほかにももともとnoteでフォローしていた方もちらほらいてテンション上がってしまった。

しかも、わたしが行きたいと思っているうのまち珈琲店を経営されている小田さんも参加されていて、ひゃー!となったり。GENICの関係者さんもいらっしゃるというめちゃめちゃすごいところだな、と思いました!


みなさんとってもアクティブで、会話がとてもテンポよくて楽しいし「ああいうことしたいね」「こういうことやれたら面白いね」っていう話もぽんぽん話せるそんなコミュニティ。そういう空気感が好きで、楽しい。温かい。


こういうきらきらしてて、やりたいことを発信できるコミュニティに入るのが久しぶりすぎて、テンションすごい上がってます。
東海県民が少ないということはわかっていても、発言するのは自由だと思ってフォトウォークしませんかっていう声掛けをしちゃうくらいには楽しんでます!

入れてよかったなぁ、3ヶ月いろいろ吸収して、パワーアップしたいなって思います!

.colonyの住人さん、これからよろしくお願いします!!


77


サポートしていただけた暁には、美味しい鮭を食べたいと思います🐟 そして、その美味しさを噛み締め、またみなさんへ何か伝えられるようなものをお届けできるよう頑張ります!