チョコミントに少し歩み寄れた気がする


苦手だった味がある。
最近よーく目にするもの。


チョコミント味  である。


何回か試したことはあるけれど、歯磨き粉感がどうにも苦手で食べれなかった。

昨日サーティワンアイスクリームで、チョコミントをうさのすけ.が買ってきた。ひとくち食べてみたら……

あれ、案外食べれるかも。


新しい発見であった。
チョコミントなんだけど、ミント感がそこまで感じなくてちょうどいい塩梅だった。全部を食べれる勇気は、まだないけど半分くらいは食べれる気がしてきた。

一生、わたしはチョコミントとは分かり合えないと思っていたから、少し歩み寄れた気がして嬉しかった。

他人との関係もこんな感じがする。
いろんな方向から仲良くなれそうな話題とかを出してみて、そのひとつがその人に引っかかって少し仲良くなれたとき。
そんな感覚だった。


少しずつ歩み寄れるといいな、と思います。


83

食べやすいチョコミント味のお菓子とかあれば教えてください笑

サポートしていただけた暁には、美味しい鮭を食べたいと思います🐟 そして、その美味しさを噛み締め、またみなさんへ何か伝えられるようなものをお届けできるよう頑張ります!