思いもよらないところから幸せが訪れるもので

きょうはうさのすけ.と付き合って1年の記念日でした!
ここまで来るのに、順調に来たわけではない。

お互い怒った日も、泣いた日もあった。相手は好きな人だけど、他人なわけで。理解できないこともあって悩んだりする。
でも、また会ったら好きだなと思って、また頑張ろうって思える。
そんな日々の繰り返しだ。


もともとすごい何かをしようとかはお互い考えていなくて、
ちょっといいお昼ご飯食べようってことになった。


そんなオトナチックなことしたことないから、どきどきで。
食べきれるかななんて心配もしていたけど、心配いらなかった。
緊張はしていたけど、ドイツ料理で少し大人な感じもあるけど、カジュアルな雰囲気もある、そんなお店で、背伸びしすぎない感じがよかった。


料理もおいしくて、よき日だ~と幸せも一緒に噛みしめていた。


ぶらぶらそれからお散歩して、わたしの家に着く。
彼のパジャマを入れる収納袋があるのだけど、そこに手作りのアルバムを入れてわざと出してもらうようにしてみた。

少し驚いて、喜んでもらえたみたいなので、作ってよかったなと思う。
いまどき手作りアルバムなんて重いかなと思ったけど、自分ができることはこのくらいだ。わたしがそのアルバム欲しいくらいだし。←

彼からもサプライズでプレゼントをもらった。

GINZMON Wtlens L

写ルンですのレンズを再利用して作られているらしく、わたしが写ルンですをもって旅行に行ってから、今度からこれ持っていくと言っていたのを覚えていてそれならと買ってくれたらしい。とてもできた彼氏です。

また違った世界観で、写真を撮れるようになって嬉しい。
レトロ感が出て、エモく撮れる。
マニュアルに触れず撮っていたので、覚えられるいい機会だと思って頑張ります!

とても嬉しい。


今日という日を忘れないように、ここに書き留めておく。
彼がいるおかげで、kumanosato.は強くなれています。

ありがとう、
どうかこれからもよろしくね。


82


サポートしていただけた暁には、美味しい鮭を食べたいと思います🐟 そして、その美味しさを噛み締め、またみなさんへ何か伝えられるようなものをお届けできるよう頑張ります!