ランチボックスを手に入れたよ。

お弁当箱を変えてみた。
この前まではとりあえず保存用に必要だと思って、買った100均のタッパー。
真四角だから結構かばんに入れて持ってくのが一苦労だった。

新しく買ったのは、backnumberのライブの時に唯一買ったライブグッズのお弁当箱である。

色合いがとても可愛いし、ちょこっといる依与吏さんのイラストが可愛い。

サイトから画像お借りしました。
》backnumber ライブグッズHP
http://backnumber.info/feature/tour2019_goods

わたしが求めていた2段式で、食べ終わったらまとめられるタイプ!!
ライブグッズということもあり、お値段はちょっと高めだけど、その分使えばいいと思ったよね。

前よりお弁当つくるのが楽しくなったし、お弁当食べるときも中身知っているのにちょっとわくわくしちゃう。
まだうきうき期間だろうから、もしかしたら倦怠期が来ちゃうかもしれないけど、楽しみたいなと思う。

しいて言うのであれば、お箸がついてたらもう最高過ぎたというわがままを言ってみる。


暑すぎるから今の時期あまりお弁当作れないし可愛いお弁当箱だからってすぐ料理は上手くはならないけど、作れるときは持ってこうと思う。

アイテムひとつで気分なんて変えられるんだよ


67


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートしていただけた暁には、美味しい鮭を食べたいと思います🐟 そして、その美味しさを噛み締め、またみなさんへ何か伝えられるようなものをお届けできるよう頑張ります!