ブレない

このNoteを書き始めてから、自分の想いに正直になった。


俺はもう、筋トレに集中したい。


尊敬する、フィルヒースというボディビルダーの言葉で、

こういったものがある。


『お前に意気込みはあるか?』

『誰にも見られてなくて、誰にも慰めてもらえなくて、誰もお前のソーシャルメディアが応援してくれなかったとしても』

『お前が目指したものに目標があるなら』

『勝つためにお前をいい場所に持っていけるだろ。』

『それが俺のやってきたことだよ』


今までいろんなものに手を出してきた。

手応えを感じたものもあるし、続けていきたいものもある。


でも、今取り組むのは筋トレ。

そしてパーソナルトレーニング。


自分の筋肉、

そして、お客様の筋肉を成長させることに集中する。


それが、自分の将来とっても本当にいいことだと信じている。



自分がやると信じたことをやり続けろ。


もちろん、お金の問題もあるけど、

旅BARの仲間たちが助けてくれている。本当にありがとう。


だからこそ、今はトレーニングに集中する。


俺には嫁がいる。

2人の将来のために、めちゃくちゃ頑張ってくれている。


だからこそ、しっかり任せる。


その間に、トレーニングでめっちゃ成長して、

めちゃくちゃすごいマッチョになるから。


いつか2人が笑って好きなことして過ごす未来のために。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?