休む

人生、休みも必要だなぁと思う今日この頃。

YouTubeの動画投稿も毎日行なってはいますが、

時々編集強度の少ない力を抜いた動画を作り出しています。


最近、東京や大阪に行く機会もあって、人に会う機会もありましたが、

皆んな、やりたいことやりすぎて、動きまくっているので、なかなか休むのが難しそうでした。


かく言う俺も同じで、休むってのが怖くてできないと言うか、

休んで大丈夫かな?とか思ってうまく休めなかったりしてました。


でも、休んだ方がいいものができると思うし、

いっちょ力を抜くのも大事ですね。


これ読んだら、

皆さん、一緒に休みましょう。


一休み、一休み。


おっと。そういえば週末は、愛と性のフェスタと言うイベントでした。


俺と嫁のうおしーらんはここでトークブースを設けて性について語り合います。


性について語るのは、俺にとっては天職と言うか、才能があると思っています。自称。(笑)


なんの練習もしてないし、なんの準備もせずに臨むのですが、

スラスラと喋れるし、伝えたいことが伝えられていると思うのです。


YouTubeでもそれを発信していると、皆んなもその話題を振ってくれるし、

性の話題って、すごく話した人同士仲良くなれるので、関係性も深くなって、すごくありがたいです。


そんなわけで、愛と性のフェスタ、今週末4/20(日)に行いますので、ぜひご来場ください。会場でお待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?