見出し画像

Twitter運用14日で500人達成する方法


みんなTwitter運用していて、こんな悩みない?



・いいねやリプ周りでめっちゃ時間かかる
・Twitter運用してても全然フォロワー伸びない
・爆伸び経験したことない。みんなどないしてんねん?

ってなってる方の多さ!
特に400人超えたぐらいでわたしも伸び悩みました。


日々運用してて、毎日数人のフォロワーしか増えない。
地獄でTwitterってほんまにおもんないってマジで思ってました。


でもある方法を使ったら、一日スキマ時間2時間ぐらいの運用で、+50人達成。


その方法を赤裸々に語っちゃいます✨


①いいねは爆伸びしてる人を3人程度、決める(自分と同ジャンル)。その人に関わっている人に片っ端からいいねしまくる。
(いいねは1人必ず2回以上)

②キリ番達成企画は必ず行う
(フォロワーさんにgiveする)

③概ね20人〜30人前に企画告知または予祝企画として企画を計画する

④収益化したいのであれば絶対同ジャンルの人に絡みに行く。


この3つを捉えてやっていくと効率よくフォロワーも増えるし、忙しいママのスキマ時間でもTwitter運用が可能です✨

私は実際約毎日1時間運用時間で爆伸びしてます!

リプ周りもいいねも効率的にかつできるだけ少ない労力でTwitterを伸ばしていきましょう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?