石と話す

はじめまして。

どこにでもいる平凡な人間です。

あ、でも。
ほんの少しだけ変わっている人かもしれません。



たまに予知夢を見たり
丑の刻参りの時間になると成仏していない靈魂が寝室のドアの前にやってきます。なぜかドアの外側にいることが多くて境界線から入ってこない^^;

あと、夢に人々のカルマがテレビ画面を見るような感覚で映像として流れてきます。
いつも配達にくる配送業者のおっちゃんだったり、行きつけの焼き鳥屋の店員さんのだったり^^;
snsを介してその人の氣が伝わることもあります。

なぜか夢に未確認飛行物体が頻繁に登場することがあって、
「テレパシーのやり方を教えるね」
と白い光を纏った光の玉に一方的に話され

水晶と会話するようになりました。








私の体験が誰かの心に響くことが出来たら、という思いで綴っています。拙い文章ではありますが宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?