見出し画像

12月17日

ふと、帰り空を見たら、三日月がきれいだったので、撮影してみました。
スマホでの写真は、難しく、あまりうまくは撮れませんでした💦

今日の夢
小学校の体育館にいた。
多分、体育の授業うらしく、整列するためになぜか、走っていた。
あとは、職場に場面が変わって、明日の仕事内容を上司と相談してた。

いつも、学校とかでしたが、この頃は今のアパートとか、会社も出てきます。
一定期間、過ごしたから、夢にも出てくるようになったのかなと思っています。
いつの頃からか、朝起きたときから、憂鬱を感じます。多分、一人暮らし~かなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?