あとがき

千葉県一周物語を読んで頂き、誠にありがとうございます!
長い物語なのに、飽きずに読んでくれて嬉しいです!
また、スキしてくれた方もありがとうございました!
一つでもついてると、やっぱり嬉しい気持ちになり、1日の初めから、気持ち的にも元気になりました☺
写真の向きがどうしても直せず、所々、変な向きになってるところがあり、すみません。


一周したのは、8月……
書きたいことが多く、時間がかかってしまいました。
でも、そのときの気持ちとか、書きたいことが全て書けて良かったです。
実際に書き始めると、思った以上にすらすらと言葉が出てきました。
書いてる時間もその時を思いだし、とても楽しい気分になってました。
小さな頃から、本を読むことが好きだったけれど、自分で書いてみるのも、とても楽しいなと感じました。
一周したら、こうして、書くことも夢の一つだったので、それも達成出来て、良かったなと思います。

また、将来、忘れかけた頃、他人面して読みたいと思います。
その頃には、道に、迷わなくなっていたいものです。
これを読んでる頃には、ロードバイクに乗っていたらいいなと思ってます。

ここまで、お読み頂き、ありがとうございます!
嬉しいです!
また、これからも色々と書いていきたいなと思ってます。


THE END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?