見出し画像

千葉県一周物語 四日目 夕 イオン


3時半 ホテル到着

本日、唯一の目的地、ホテルに到着
初めて着いたときは、ホテルに見えないところで、衝撃的でしたが、とても居心地のいいところでした🎵



疲れたので、少し休憩その後、すぐ近くにイオンがあるので遊びに行くことにしました。

4時 イオン到着


イオンまで、数分でした。
イオンまでは、さすがに迷わずに行けました。
ホテルもチェックインしてると、時間も気持ち的にも余裕があり、とても楽しめました。
ぶらぶら見てるだけで楽しいひとときでした。


普段は、優柔不断だけれど、その日はすんなり決められました。
だからか、時間もとっても長く、スマホの時計、壊れてるんじゃないかと思うほどの長さでした。

100均もあり、帽子も売られていて、とても安く買うことができ良かったです。
(下り坂で飛ばされました…………)
今の100均、なんでも揃ってて、便利です!

写真や、絵画も飾られていて、じっくりと見ることができました。



帰りに、しっかりと朝夜のご飯も購入 
1時間半で、イオンを満喫でき、とても満足でした。
その後、ホテルものんびり満喫し、就寝


次回
千葉県一周物語 五日目 朝 様々な景色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?