見出し画像

イラストの秋

もうすぐ12月
お店はもうクリスマス気分ですが、まだまだ自然は紅葉が綺麗で秋模様
全て散り行く前に思う存分、紅葉の季節を楽しもう
散ってしまうという意味でなんとなく桜みたいだな
花見という言葉はあるのに葉を楽しむような言葉はあまりないなぁーって書いてたらふと思いました。
葉見なんてあまりいい響きでもないですが😅
なにかいい言葉はないものか🤫

それはさておき
秋といえば自分にとっては、ハロウィンと紅葉
今回は紅葉をメインにしたイラストを描きました。
ぜひ見ていってください!


そこら辺に落ちている枝を集めてFall!(秋)


紅葉した木を撮影するときよくする下から見上げて撮りますが
イラストでも作ってみました。
写真では簡単そうにみえましたが意外と作るとなると難しかったです。


イチョウ並木
画像によくありそうな構図で描いてみました。
こんな場所を一回歩いてみたい・・・
田植えが終わった田舎の風景

ここまで見ていただきありがとうございました。
ぜひ、感想とかいただけると嬉しいです。
またいつかイラストを作成したら投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?