空気みたいな存在

今日は
朝から、眠く
昨日の夜の過ごし方が悪かったのですが
お昼までは、
睡魔との闘いでした😵

とても寝たいけれど、
寝る訳にもいかず
ギリギリ起きてました😅
でも、きっと
一回寝てからの方が
仕事の効率はいいと思ってます。
健康的にも

そこでお昼に
寝ようと思ったら
心配されてしまいました😅
前のところは、
休憩時は、ほぼ気にされることがなく、
(今思うと、
空気みたいな存在だったなと思います!)
良く寝れてましたが、
今は、そうはいかなそうです😅

とりあえず、
これからは、
次の日に疲れを残さないよう
気を付けようと思います! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?