見出し画像

千葉県一周物語 六日目 夕 ホテル満喫

夕方から、ホテル近くになってから小雨が降ってきました。





昨日のこともあり、着く前にコンビニへ
ちょくちょく、確認し
迷うことなく1時間半ぐらいで、到着
到着するぐらいから、雨がさらに降り始めました。

4時 ホテル 到着


最後に千葉一周で一番大きなホテルに泊まりました。
チェックイン後、部屋にはいると、
ビジネスホテルか?
というほどの広さ!
一人分には、もったいないぐらいの広さで、色んなものが揃ってました。



和室になっていて、旅館に来たような気分になりました。
お茶菓子みたいなものも置いてあり、頂きました。
美味しかったです。


部屋から海が見れて、晴れてたら、すごく景色が良かっただろうなと思いました。
泊まる機会がまたあったら、ぜひ、今度は海へも行きたいです!



4時なので、かなり、余裕があり、部屋やホテル内も色々見て回りました。


自販機やお土産売り場もロビーにあり、
銭湯もついてました。
せっかくなので、入浴してみることに
見たことのない、色んな種類のシャンプーやリンス、が置いてあり、面白かったです。
浴場も広く、とても快適でした。
出たあとも、色んなボディケアのものが並んでいて、髪を乾かすついでに試しました。
お風呂だけで、1時間ぐらい、満喫できました。

帰りに、漫画も色々置いてあり、部屋で読んだりととても楽しくすごし、就寝


次回
千葉県一周物語 七日目 朝 
雨の心配

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?