見出し画像

国葬儀パヨリンピック開幕!

こんにちは、全国約650名の光のパヨ戦士とネトウヨの皆様。ふみきゅんのせいだbotです。

先日、アベの国葬儀がキシダによって粛々と実行されました。

アベの生前の功績に感謝し、アベの非業の死を悼む人達が政府発表で日本武道館には約4300人、九段坂公園の献花台には約2万6000人が集まり、アベに最後のお別れをしました。

また全国の自民党の地方本部や自民党の本部などにも献花代や記帳所が設けられ、その人数を合わせるともっといくのではないかと思われます。また九段坂公園に献花に訪れた人は、行列の長さを鑑みもっと多いのではないかという情報もありました。

実はそんな中、キシダが何やら良からぬことを企んでいるという情報を当垢はキャッチしました。それは、国葬儀を強行することで、それに反対する先鋭化したパヨ先達を炙り出し、彼らの姿をメディアに流すことで、彼らの主張に賛同していた普通の反対派の人ですらドン引きさせ、辱めるという企みです。

それはオリンピックの裏で繰り広げられて好評を博したパヨリンピックの祭典について、種目をデモと人でなしツイートに限定した形で開催をすることを決めたのです。
このパヨの祭典、キシダは参加者に開催を宣言せずに、勝手に開催を強行し、様々なパヨ先を辱めることに成功しました。

国葬儀及び国葬儀パヨリンピック2022の実行委員長であるキシダの下へ届けられたノミネートリストを当垢では独自に手に入れましたので、その報告資料を元に、国葬儀パヨリンピック2022の状況を振り返りたいと思います。

始まりは突然に

アベの突然の死から約1週間後の去る7月14日。キシダは記者会見でアベの国葬儀を行う意向を発表し、法的根拠は内閣府設置法で国の儀式として閣議決定で決められることを根拠に発表しました。
これが実は我々パヨを辱める人でなしスキルの祭典パヨリンピックの開幕宣言でした。

アベの死後、奈良県警の不正確な情報リークにより、一気に統一教会批判が高まり、国葬儀への批判も日を追うごとに強まってきます。新聞各紙の世論調査でも開催直前は反対派が半数を超える調査がほとんどとなってきました。そんな中でもキシダは毅然と我々パヨの不当な言いがかりをはねつけ、国葬儀の準備を粛々と進めていたせいで、天然のパヨ先達は動きを活発化させていきます。

第一の選手

テロリスト山上コスプレ集団がまずエントリーです。民主主義の根幹である参議院選挙の選挙演説の真っ最中に卑劣な暴力で、総理経験者であるアベを銃撃したテロリストの山上にインスパイアされたろくでもないパヨ先達です。日本ではかつて連合赤軍などでテロ行為を働いたテロリスト達を我々パヨが応援している(という私は設定ですが)左派政党所属の政治家達は擁護する発言を繰り返していますが、普通の一般人の感覚からすると、殺戮などの手段を取り、自分たちの不当要求を押し通そうとする暴力で社会を変革する集団は到底受け入れがたい存在であり、もはや日本国民だけではなく、平和と安全を希求する全ての人達共通の敵なのですが、自分たちのやっていることの重大性をきちんと理解していない人でなしっぷりがパヨの鑑として、上めるべきポイントです。

第二の選手

ツイッタランドでは国葬儀が迫る中、とある人物がツイッタランドの端っこで猛烈な勢いで反対を叫んでました。

そう、ホームレス状態で無計画に子供を産み育て、様々な苦労の末政治家を志し、れいわ新撰組で出馬するも惨敗し、手堅く就職活動として議員の座を狙うべく、立憲に鞍替えし、練馬区議として活躍のフィールドを広げている渡辺てる子パヨ先です。

狂ったように叫び続ける渡辺パヨ先
狂ったように叫び続ける渡辺パヨ先

バカウヨがこんな何もしないろくでもないBBAに税金を使うなとうるさいわけですが、反対にも芸がいるのです。
渡辺パヨ先は狂ったように喚き続けることで、かえって緩やかな反対派をドン引きさせ、アベへの同情を集め、静かに祈りを捧げる人を増やしてしまうということになってしまいました。

これもふみきゅんの計算づくの卑劣な策略です。

第三の選手

国葬儀に反対する様々な声が広まり始めた頃、政府からの国葬儀への招待状が対象者に送られ始めます。届いた人の反応は様々でしたが、不参加ならば、黙って欠席を出せばいいのに、自己顕示欲の塊の我らがパヨ先達はイキって、間違いだらけのマナーで欠席に○を付けた招待状の画像をアップします。

欠席の際のマナーをツッコマれた上に、後に辻元パヨ先は、アベの国葬儀に反対が増えた大きな原因の一つである旧統一教会との付き合いが明らかになり芸術的なブーメラン芸を決めた上で、更に被害者コスプレを使いこなすという高度な離れ技をやってのけました。

このブーメラン芸の芸術点の高さと、ダブルスタンダードの合わせ技は他の追随を許さない王者の貫禄です。

流石、勤務実態がない秘書の給与として1870万円を国から騙し取り、懲役2年執行猶予5年の有罪判決を受けた元秘書給与詐欺師です!

第四の選手

国葬儀ではスガの我々パヨにはけしからん限りではありましたが、一般の感覚を持った方々には心温まる素晴らしい弔辞でした。しかし、こともあろうにテレ朝の平社員玉川徹パヨ先が、我々パヨの妄想の先に必ず存在する利権を牛耳るけしからん悪の大企業という設定の電通が弔辞の演出の背後にいるとノーエビデンスで断言してしまったから、さぁ大便、いや大変です。

テレ朝の広告出稿窓口の一つであり、相当な枠を入れてくれていたお得意様を、平社員が公共の電波を使い貶めたので、テレ朝の篠塚社長も真っ青になり慌てて電通にお詫びを入れましたが、公共の電波を使い、言いがかりをつけられた当のスガ本人へのお詫びもないまま、玉川徹パヨ先に10日間の少し長めの秋休みを与える結果となりました。

第五の選手

日本テレビ系列の読売テレビが放送している情報ライブミヤネ屋では連日、アベがテロの犠牲になった原因として、まだ裁判で確定していない旧統一教会パッシングを行い、結果国葬儀反対派の増加に一役買いました。

しかし、結果として旧統一教会に出演者もろとも訴えられる結果となり、筆頭株主日本テレビの長寿チャリティ番組24時間テレビ 愛は地球を救うに、旧統一教会関連団体が協力していた事実などを暴露されました。

悪いことに、国葬儀の運営を受注したのは日本テレビの100%子会社であるムラヤマであり、桜を見る会の運営なども担当した実績あるイベント制作会社です。

資本関係にあるキー局の100%子会社の仕事も邪魔をして、憲法に定められている信教の自由や、思想、良心の自由を我々パヨの教義に従って、フルスイングで無視した結果、訴訟に発展した、パヨの鑑っぷりには頭が下がる思いです。

第六の選手

渡辺パヨ先の上をいく人でなしスキルをいかんなく発揮したキングオブパヨの有志がいました。
菱山南帆子パヨ先です。
彼女は世界の要人が集い、我々がアベの罪だと逆張りを展開した、アベの功績を素直に認め、その死を悼み、各国から集った要人と国内でアベと論戦を交わしたり、アベを支えてきた国会議員経験者や親交のあった著名人などが集い、静かに祈りを捧げようとしているまさにその時、それを邪魔しようという人でなしスキルを発揮したのが菱山パヨ先です。

会場の内外を問わず、人々がアベへの黙祷を捧げる中、菱山パヨ先が率いた人でなしで天然もののパヨ先達は国会前で太鼓やタンバリンなどの音を鳴らすものを使って、本来の使い方をされない物の迷惑や悲しみなど省みることなく、日本武道館方面へ騒音を鳴らして、一般の国葬儀反対派までもドン引きさせた人でなしスキルを遺憾無く発揮しました。今大会のMVPと呼ぶに相応しい活躍を見せてくれました。

番外編

パヨではなかったため参考記録として上めたいと思いますが、橋下氏本人という設定の匿名垢と日夜戦いを繰り広げ、百田グループですら容赦なくブロックし破門にするあの方もノミネートされました。

まだアベの死が公式に確認されてない段階でフライング死亡報告ツイートをして大炎上したのに反省もせずに撮影禁止の筈の献花中の献花台前で誇らしげに映る大作家先生。

ジョージア大使も献花台前で写真を撮っていましたが、国葬儀後、許可を得た上だということですので、パヨリンピックにノミネートされることはありません。

また、先日事故で骨折された外国人に買われた山専門登山家の方も写真を撮られてましたが、会場外で旧交を温められていたとのことでしたので、ノミネートは見送ります。

ということで、キシダとスガが仕組んだ人でなしスキルを競うパヨの祭典パヨリンピックについて私が手に入れた報告資料の一部を今回は蔵出しとして公開しました。

また追加報告があれば、キシダの卑劣な企みを許さないために公開していきたいと思います。

次回のキシダノートもお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?