見出し画像

ツインレイ。達観。

こんばんは🌙
今日はどんな一日だったでしょうか?

今日は、嫉妬についての記事を書きたいと思います。
前に、彼が、私への嫉妬は達観したって言った事があって。
私は、何とまあ羨ましかった😅
で、今日それを急に思い出して。
どうしたら私も達観できるんだろう?🤔
それを考えていたら!!
なんか急に降って湧いてきたというか。

もしかしたら、これが達観するというものなのかと感じました。

彼はですね、正直、女好きだと思います。
そして、モテる。

まあ、私も何故かモテる人ばかりを好きになっていたのでこれは想定内。
そして、女好きに関してもこれも皆男の人は同じですよね。それに、私も男好きです😊
こんなこと言うと語弊あるかもですが、事実そうです。正直に言います。

でも、もっというと、人が好きなんです😊
男女関わらず😌

で、やきもち焼き😅

今までは、それが嫌だったし、それが彼との問題でした。
それで、どうにかこうにかならないものかと思っていたら、今日の心境に。

それはですね。
私達ツインレイ女性はすでに愛されているわけです。そして、このポジションは誰にも奪えない👍
likeは沢山あってもLOVE❤️は一つです。

今まで浮気を恐れていた私。
でも、過去に何があったとしても、この瞬間からはそれはない。だって、お互いが何を嫌がってるかは知っているから。そしてそれをすれば失ってしまうのも知っているから。万が一、何かあっても絶対に耳に入るのがこの関係✨

そして、耳に入ったら最後。

likeはLOVEがあってこそのもの。
LOVEを失ってしまったらlikeの意味はありません。
なぜって?
心が満たされないから。

沢山のlikeも一つのLOVE❤️には勝てないから。

例え、沢山の人に好かれようとも
愛する人から愛してもらえなくなったら意味がない。
何故こんな事を言えるかと言うと
私がそうだからです。

だから、ツインである彼もきっと同じだと思う。

そこを信じる。

彼は安定と自由を欲しがっていました。

私もそれは同じ。

ずっと四六時中2人っきりは嫌😅

2人の基本があって
それでいてお互いの知らない世界だったりがあって
それぞれのフィールドで活躍して、お互いを応援し合える📣
そんな関係が最高😌

そしてそれは、信頼があってこそ出来るもの✌️

私はずっと疑問でした。
なぜ、彼が私のツイン⁉️

もっといかにも誠実な人っぽくても良かったのに。

でも、納得。
なるほど、彼は適役。

私にこれを気付かせるまでの間、
まあ、やきもち焼き不安を体現してくれていました😩
それは、きっと私もだと思うけど😳

彼の周りにどんなに魅力的な人がいようとも
愛しているのは私だと思えた。
特別綺麗でも、特別スタイルいいわけでもなんでもなくても、おバカな私でも
彼は愛していてくれていた。
私が、私を愛していなかってから受け取っていなかった。

信じられていなかったのは彼のことではなく
彼の私への愛。

これは前のサイレントの時も感じたことだったのに
まんまと忘れていました😅

でも、また思い出したから大丈夫🙆‍♀️

ツインに出逢ってる女性全員に言います!

間違いなく、貴方は唯一無二の存在で
愛されているし、彼もまた貴方がツインである事をどこかで分かっています😊

ツインの彼達は
貴方のヒーローになりたがっています。
だから、受け取り上手になって。
きっとそれを男性達は望んでいます😌

だからこその自愛です😊

今日はスピよりの記事でしたが、
ご愛読ありがとうございました♪

素敵な夜になりますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?