サムネ1

やりたいことリスト

 どうも、ストーム久保(@stormkubo)です。

今日は特に書くことがないので、やってみたいことをまとめてみました。
あまり考えたことが無かったので、頭の中の整理を兼ねています。

noteの更新目的は、サボりです。次回はちゃんとしたテーマで書く(決意)

興味あること

タピオカを作ってみたい
   最近流行っているから。作ったら幸せになれそう。
バーベキューしたい
   リア充の気分を少しだけ味わいたい。少しでいい。
ゲーミング整体に行く
   普通の整体ではない。ゲーミング整体。今度の大会が終わった行こうと考えています。
舞台を観に行く
 昔、ダンガンロンパの舞台がやっていたとき、何度も観に行きたいと言っていたのにまだ一度も行ってないから。
ライブを観に行く
   マクロスシリーズのライブ、一度は観に行きたい。

もっと100個くらい浮かんでくるもんだと思っていましたが、全然思いつきませんでした。絞ってこの5つ。

これは視野が狭いせいかもしれません。
いろんな世界を見るべきなのに、居心地が良すぎて外に出ていないからでしょうか。もっとやりたいことがあって欲しかったです。

今が充実しているだけかもしれませんが。

とりあえず、タピオカくらいは近日中に作りたいと思います。

久保でした。

Twitter、YouTubeのフォロー良ければお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?