見出し画像

ゲーミング旅行記~デイトナビーチ3日目

 どうも、ストーム久保です。

今は現地の時間は朝の5時です。
なぜ私がこんな朝早くからnoteを更新しているのでしょうか?

まじめだからでしょうか?モチベーションが高いからでしょうか?
いいえ、違います。

3時頃に気配を感じて目が覚めて、嫌な雰囲気を感じつつも気配の方向に目を向けると、そこにはでっけぇ〇が居ました。
それはそれはアメリカ・サイズと呼ぶにふさわしいやつだったでしょう。

私は急いで靴を履き、近くにあったゴミ箱を装備して安眠を守るために立ち向かいますが、装備を整えるために一瞬目を離した隙にやつは消えていました。

これはやばい。
近くのコンビニで何かそれ用のものを買いに行こうにも、外からは暴走族が奏でているようなエンジン音や大音量のヘビメタを流す輩が跋扈している時間帯です。

室内の〇、メインストリートの輩に挟み撃ちにされてしまいました。

どうしようか悩んでいるときに、再び奴が現れました。
やつは殺気を感じたのか、まるで自宅に避難するかのように冷蔵庫の下に潜っていったので仕方なく対処を始めます。

タオルを詰めて防波堤のようにして仮初の安心を手に入れました。

安心とは言いましたが、今も気がつけば冷蔵庫の方面を何度も確認してしまいます。
あんなタオルじゃ簡単に...気になりすぎて寝れなくなってしまいました。

苦し紛れに気を紛らわすため書いているのが、今回のnoteになります。
本当にすみません、こんな話をするために作ったものではないと重々承知をしているのですが...

2日目の大会については連載中のコラムでお伝えしたいと思います。

Alienwear zone様で連載中
ストーム久保のプロ格闘ゲーマーのゲンバから

去年から連載をさせていただいています。
大会の結果や感想はもちろんのこと、チーム解散、TEAM iXA加入の話など深い部分の話も公開させていただいています。

無料の会員登録をすると、今までのコラムを全て読むことができますので非常にお得!

格闘ゲームのプロゲーマー「ネモさん」「マゴさん」「ももちさん」
さらにFPSなど他のジャンルのプロゲーマーの貴重な話も読めるので、一度は見てほしいです!


さて、宣伝も済みましたので私はまた気まずい空間に戻ります。
日が昇ったらホテルの目の前にある海に行って、今後の自分について考えてみます。

そしてPM1時からCEO最終日、TOP8の試合を観に行きます。

私の推しプレイヤーは「FAV りゅうせいhttps://twitter.com/RYUSEI_CARL

彼は自分を取り巻く環境に感謝して、努力して、前に進んで、日々成長している人間です。
なかなか結果が出ないことに焦りながらも、決して後ろ向きなことを面には出さない強い人です。

そんな彼に私は嫉妬しているのでしょう。
でもこの嫉妬は「プラスに働く嫉妬」だと思います。

彼は私の友人ですが、それ以上に目標です。
なのでCEO最終日で、優勝して私の嫉妬ゲージを最大にまで貯めさせて欲しい...かけ離れた目標になってほしい。

そんな身勝手な応援をするべく、会場に行こうと思います。

久保でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?