見出し画像

Stormbound 2月ランク

こんにちは、こんばんは、佐藤です。

今回は、2月ランクについて書いていきます。

前回のnoteもよろしくお願いします。


ランク結果

今回はスコアのスクショを取り忘れてしまったのでこれだけです…

そんなにボーダーも高くなく、気楽に遊べたランクでした。

動画撮るために何回もやるとスコアも上がるので一石二鳥です。

使用デッキ

このnoteだけではなくYouTubeも見ている人なら分かると思いますが、動画で紹介した展開スウォームをメインに戦ってました。

このデッキがかなり強かったです。展開と共にスーリや荒れ地の牡鹿でストレングスを与えることも出来るので前線維持がしやすくて勝ちにも繋がりやすかったいいデッキでした。

他にも使っていたデッキはありますがまた来月のランク結果で紹介出来たらなと思います。(使っていい感じだったら)

バランス調整のあったカードで気になるもの

  • 群れの女王

    • ストレングスが低下。レベル5なら12から10に2低下。

  • ドッペルボック

    • 最初に置くユニットのストレングスが3から4になる代わりに、出てくるユニットのストレングスが1~2になりランダム化。

弱体化がまさかの展開スウォームに直撃。6マナに下がったお陰で環境に出てくるようになったけど暴れすぎた群れの女王。悲しい。

ドッペルボックも弱体化はしたけど、前にユニットが出る動きに変わりはないので大丈夫そう。スーリや荒れ地の牡鹿、ダークハーヴェストとの相性もまだまだいい感じ。少し弱くはなったけど。

最後に

YouTubeも頑張っておりますので見に来ていただけたら嬉しいです。意外と見てくれる人が多くて感動してます。

あと復活者シロのシャドウフェンとアイアンクラッドを出したいんですけど、フュージョンストーンが意外と足らなくてまだ出せない状況です。もうしばらくお待ちください。

今回の動画は、マナウィンターvs悪の小鳥ウィンターです!

とても長い動画になってしまいましたが、見て頂けたら。

また次のnoteもよろしくお願いします。

次のnoteはこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?