見出し画像

オンラインサロン"「私」物語化計画" 大阪スクーリング!【皆様からの声まとめ】

2019年8月31日(土)、オンラインサロン"「私」物語化計画"初となる大阪でのスクーリング&懇親会が開催されました。その様子を参加されていない方へ少しでも伝わるよう、Twitterのつぶやきを中心にいくつか貼ってみました。

まずは、オンラインサロン主催の山川健一氏より。

ゲストの作家さんたちの声。

スクーリング参加者の声!


一言で表すなら、とても刺激的な一日でした。

Text:Atsushi Yoshikawa


#オンラインサロン #私物語化計画 #山川健一 #小説 #作家 #スクーリング #懇親会 #大阪 #児童文学 #越水利江子 #宮下恵茉 #楠章子 #寮美千子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?