見出し画像

芸能の仕事へ繋がる?!Awa配信アプリの快進撃!!

  これからは配信アプリで人気が出たら『芸能事務所に所属できるルート』欲しくないですか?!



  ライバー事務所がダメなのでは無いです。ライバーとしてじゃなく、『次のステージを芸能界にする』為には大手芸能事務所などバックボーンのある配信アプリがあると強くないですか?!


 Awaの音楽性の強さ
 ゲストも伸び代のある可能性のあるアーティストや配信者を揃えてきているので、スタッフに『目利き』がいるのは、確かです。


  闇雲に、人気があればいいのではなくて

   たとえば
『歌が上手い』

『朗読が上手い、ナレーションが上手い』

  『アクティブや視聴率をたたき出せる人が呼べる』


  『作詞できる曲が作れるJASRACに登録できる楽曲がある』とかね?



   公式配信者に『スラムの少年』がいたり

   私の神推し『皐月』や『亜美乃』様、NANAIROがいる。

    

   朗読の貴公子 PENI ᒼᑋªⁿ


 他にもspoon配信者で『業界人から選ばれた配信者』ということだ。

   ただのスカウトじゃない

    Awaから

地上波ラジオDJになれる?とか

   そのうち『あなたの歌声で映画の主題歌を』とか
  『アニメの主題歌を』とかね





  そういう仕事がくるかどうかは
  やはり『大手芸能事務所』に
『所属』できるような場所へ移らないといけない




  どこで満足するかだ。
 『配信者としてspoonで人気があって楽しい』でもいいし

  『ライバー事務所と契約したから外部媒体の仕事もくる』人もいるだろうし






 だけどやはり1番強いのは
  『大手芸能事務所』に繋がる
地上波放送へ繋がる


    パイプラインではないのか。


  そこに『Awa』貴方もチャレンジしませんか?
 『ゲスト出演』じゃないのよ


Awaは。DJにしてくれるのよ?!
地上波ラジオの。提供してくるものの大きさにビビる。

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?