見出し画像

女の一致団結ーお焦げとはーSpoon配信者ひかるの女性ファンの総称である。

   お焦げは、イケカテ枠にいようが異性の配信者いようが彼氏いようが夫がいようが『お焦げーひかるファン』である。これが分からず、異性配信者が『お焦げだけど俺のファンでもあるし俺が自由にしていいよねぇ』もちろん、ひかねぇの持ち物じゃないけど、それは無いだろうと思うことがある。







   何が言いたいのかきっと異性配信者は、わからないだろう。勘のいい頭のいい切れ者異性配信者だけが気づき、きっともうしないと思う。で、2度も3度もしてしまう異性配信者は、私はもう愚かだなと思っている。


  男ってさ『自分を好きな女たちが仲良くなると思っていない』『同担拒否する』と思い込んでいる。






  もしも『共通の敵が合致したら女は一致団結するのですよ』ひかねぇはお焦げにしたら、徳川将軍のような存在であり、お焦げはさしずめ大奥の女たちです。普段は仲良くない時もあるかもしれないけど、将軍の一大事や共通の敵には『一致団結』するのです。




    私も過去に、ある異性配信者に裏であることされ、ずっと苦手と感じていたその異性配信者の専マネと偶然、DMで交流。したら、出るわ出るわ、専マネと仲良くなって一致団結。



  私にもその専マネにも有り得ないことしてくれちゃってて、そこから芋づる式に女たちが出てきまして。



  私はそのひとは、推しにいたのですが、看板を降ろしました。
  私が推しているからと枠へいき、蜘蛛の巣にかかるように女の子たちが、泣かされるような事態を避けるために降ろしました。被害は最小限に食い止めたい。


  それでも『クズ男』はモテます。謎ですが。
それは不安のドキドキなのでは?恋のドキドキでは無い気がします。



  『クズ男』も『ヤンデレ』も声劇だけでやめておけ、と言いたい。実体験するものではないことを、お嬢様もお坊ちゃまもお忘れなきよう



━━━━━━━━━━━メイドことねぇ。
悪役令嬢シリーズ ルイーズより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?