見出し画像

詩は暗号文。色は貴方を表す。背景の看板にメッセージ。

  詩ってポエマーというけど、隠れ暗号文だと思っていて。


   たとえばLINEもTwitterのDMもサーバーに記録が残るし、本物の恋人同士ですら別れた時にやり取りのスクショの晒し合い。晒し愛なのか、終わり方でその人の本性がわかると思う。




   色はイメージカラーがある。私なら『黄色🟡』だ。レモンや音符なども推しマークから私をイメージするし、その人のイメージカラーってあるよね。私の好きなすとぷりの、ジェルくんはオレンジ対応。



     写真の背景の看板に『好き』とか、
   『すきやき』の写真に駆けつけて『好き』って言おうとしたりとか。



 粋だとおもうけど、気づかれないと悲惨。


   伝えようとするよね、相手のところへ


気持ちは、相手に伝わらなければ意味が無い。
  
   言葉も口に出さなければ意味が無い。



  コミュニケーションの撮り方、伝え方。
そして相手が受け取る相手が伝えたい思いを聴いて



  『恋をしたら暗号文』
  公開で私信をツイート、している人はいなそうだけど



   恋を声劇を芽映る季節 
Spoon HAKUNAは融合して化学反応

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?