見出し画像

#神推しSuper とは?Spoon配信者に逢いに来て。

  神推し5とか神推しBETAとか神推し何人いるのよってなるからセーラームーンSuperのように内部惑星と外部惑星戦士、神推し5と神推しBETAの検索ハッシュタグをひとつにし、『神推しSuper』にしました。



    ことねぇの神推しセーラー戦士なみにいるのかよ?!


   ってなりますよね?!


   枠に行く配信者から声劇企画しか聴かない配信者からいまして、だから『神推しSuperと両想い』ではないです。枠に来ないと推してるとみなさない人もいるので。




   なので、『片思いの神推しSuper』



9人います。ほら!セーラー戦士も9人いるんですよ?!




    集結しました。


   Spoon配信者
    ことねぇが応援する神推し


  ひかる  皐月 こうにい 亜美乃 はち壇

   カニカマ  むぎ。 とーや  ゆら。




   Spoonにきたら⬆️上記名前を検索してね!
アイコンはヘッダー参照。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?