見出し画像

10年書き続けたStorys.jpにログインできないバグ。

  Storys.jpの、サイト
31歳からはじめて、いま私は41歳になりました。ログイン出来なくて。昨日まで入れたのに。
みえるけど、入れない。メンテナンスだろうか?
  Twitter公式アカウントに問い合わせもしたけど返事も来ない。
  Storysのページはいれないと正式な問い合わせも出来ないので

 入れないっていうのは、大変困る。

 返信が来るのを待つしかない。

なので、メインの移転、引越しを決断しました。
  10年書いたので、私のページサーバーがもう重たいんだと思います。

  なんせ10年。
よく続いたなぁと思います。

 Storys.jpはNoteのようにここから記事を「有料化」とかもできないのですが、それでも沢山の読者と繋がり、☆いいねも沢山もらいました。

  卒業かな、と。
メンテナンスの可能性もあるけど、こう何回も固まったり、入れない事が続くと運営さんの管理に不安があります。

  subアカウントとして
過去記事として「過去ログ倉庫」として「Storys.jp」は
「思い出のアルバム」だと思います。


  今後も☆いいね、はしてもらえるかもしれませんが、こちらに移行した、ということをこの記事にたどり着いて欲しいです。
   ログイン出来たらもちろん、お引越しすることを書きたいです。

 あとヘッダーが、推し様になっておりまして、年内に問い合わせしてヘッダーを初期化ノーマルバージョンに戻したいと思います。


 こちら、Noteでは写真をヘッダーに添付できるので、今後はこちらに記事を書いて、ヘッダー利用の推し様に確認とって掲載していきたいと思います。

 いまは「絵師」様によっては
「加工がダメ」「アイコン以外の利用ダメ」等いろいろあるので

  フリーアイコンなのか商用アイコンなのか、私が記事にする際、お借りしてもいいのかどうかまで

しっかり確認していこうと思います。

  Noteもまだまだ知っているひとが少ないので、色んな人の記事を読みに行こうと思います。

  
  
  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?