見出し画像

受賞歴とStorys.jpの★いいねと。文章を書くのが好き。ただ構成が上手いわけではない。雰囲気文章で人を惹きつけることねぇさんです。

  小中高校と、感想文コンクール出せば最優秀賞。
  高校3年のときには、Storys.jpにも書きましたが、アッコにおまかせにハガキ1枚出して、藤井隆と通話を叶える。
   またTSUTAYA CLUBビデオ感想文コンテストで
  14777通応募総数の特別賞 
TSUTAYA CLUB賞高校生の部で受賞し、SPEEDが解散記者会見をした水道橋のホテルニューオータニで授賞式をする。


 歯科衛生士専門学校の推薦入試の日に
ビデオ感想文コンテストの授賞式があって、午前中、入試、面接うけて午後からホテルニューオータに授賞式。

  重なる時は重なるもので

 その入試の日に

 『アッコにおまかせの藤井隆さんの取材日』もこの日で、直接会えなくて、通話で済ませる。

  (Storys.jp 館花琴音の記事参照)





21歳の時、公募ガイドで応募したエッセイコンテストで  
 『最優秀賞』を授賞し
  全国出版をしてもらう。

  このときの授賞式に  
  マジンガーZの水木一郎さんがいてとてもびっくりしました。



  そこで運を使い果たし
  22歳以降、目立つことがなく


  39歳で『Spoon配信者』たちと出逢い、『配信者の声劇台本』を書くことになりました。


   妊娠、出産した時の
 『唾液過多つわり』をStorys.jpで書いたところ、いろんな方に★いいね!いただき
  『2万近くのいいね』を集めます。


  ママ友からの仲間はずれにされた理不尽さを『黒い雪だるま』というペンネームで『Ameba』で書いて運営にトピックスとして選ばれて『その日のランキング1位』になり2万アクセス。




いまは
人気Spoon配信者が私の台本を読んでくれて『Spoonの今人気のCAST』に、私の台本作品がランキングインしています。



 こんなことがありますか?!


  Spoon配信者が読んでくれるようになったのは、私が最初に『Spoon配信者の配信にハマって沼り、推し活』をしたことがキッカケで、たくさんの人に認知してもらいました。


  なんせ『配信者』としては無名だし、枠回し下手くそだし、話も上手くないし、配信者じゃなくてリスナー寄りだから

  推しの企画にいったり、推しの配信聴いたり、推しを支える毎日です。戦国武将のような推しの傍に使えるのは、幸せです
(*˘︶˘*).。.:*♡



 リアルでは、歯科衛生士をしています。
  私の文章を愛してください。
私の文章や作品を好きになってください。
  貴方のお役にたってみせます!

どうぞよろしくお願いします⸝⸝⸝⸝♡‍\*´꒳`*‍/♡⸝⸝⸝⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?