見出し画像

自分の足を引っ張る人とは二度と組まないし関わらない。関わったあとに起きる沸き起こる感情までが自己責任。

   自分から関わったのに、こうだったあーだった、やってくれないの!っていう人は、私は距離を置く。



  私は止めたのよ、でも聞かなかったのよ。で結末私が言ったとおりになって、しかも『文句言いながらまだ関わってる』のよそういう子って。


  たぶんこわいの、しつこいのといいつつ断れないのよ、で相手もそれ見抜かれてしまって、良いように使われるのよ。


  断われよ。断れないなら自業自得だから諦めなよ。



   って毎度思う。




  んで、同じことするし、関わってるから仕方ないとおもう。断れないからエンドレスリピート。メビウスの輪。


   

  頑張れ。

   申し訳ないが、私は1抜けたので関わりません。どうなるかわかればひとは二度と関わらないです。関わらなければいいのよ。批判したり悪口いうことないのよ。関わるのやめろ。


  仕事ならある程度『接触減らせ』



   仕事じゃないなら、関わらないだけでストレスフリーだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?