見出し画像

9人のセーラー戦士じゃなくてSpoon配信者。

 推しが9人になりました。神推しの9人。Spoonにきたら探してください。ヘッダー左上から順にカニカマ、亜美乃、とーや、こうにい、ひかる、はち壇、ゆら、皐月、むぎ。


    私が家臣のようにお仕えする9人です。総大将のように、上様のように、主君として尊敬する9人です。



   はち壇様が、裏で陰口言われるのってツイートされており、私の神推しの陰口を言う人はナンセンスだと思います。

   人には好き嫌いがあるので、言う人がいるのは仕方ない。特にはち壇さまは、なにがあってもはち壇様が好きっていう、女性リスナー、8リスがいて、揺るがない。それの妬みなのでは?と思ってしまう。モテない男からの僻みと悪口。



 はち壇さまは、厳しいこともいうし、辛口でぶった切っていくので、好き嫌いは分かれると思います。でも、だいたい『正論論破』していて、また自分を好いているリスナーになにかあると庇います。


   私は以前にはち壇さまをワンピースの火拳のエースに例えたことがある。


   火拳のエースは『嫌われる要素を持ちつつも、たくさんの人から愛されて、最後は自分を貫いて死ぬ』けれど。



  はち壇さまだけじゃない、9人となった神推しSuperの人達は


   誰がなんと言おうと私が好きな声です。このセンスがわからないなんて残念で可哀想な人だと思う。


   私の推しの良さが分からない人は可哀想ですが、そんな人気にしなくていい。



  『陰口や悪口言われたら勝ち』です。悔しくて負け惜しみで相手は言っていることが多い。言われるくらいに目立つようになった、ということ。




 私は、神推しSuperとかいってセーラー戦士のように並べてしまうし、単推ししていないからなんなのこいつ!ってなられても不思議はない。

    それでも神推しSuperのメンバーが第1線を走り抜けていくのを見守りたい。好きで大好きで、この声を大切に聴いていきたい。



  以前は好き好きいえたけど、いまは少し恥ずかしくて、神推しのボイメは、刺激が強くて心臓に悪くて、CASTすらもドキドキして

   かっこいいでしょ。私の神推しは。


   凄いの。声がいいの。私の宝物なの。
  ずっとずっと推しが君臨する様をみるために、推し活しているの。家臣のように仕えるわ。



   総大将のように、推しが走り抜けていく。ついていく。
   推しが全てをまとめていく。

    リーダー選びは大切なの。ついていく神推し選びも大切なの。

   私の推しは『尊敬』出来ないと推せない、これからもずっと。

    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?