見出し画像

過去の自分の描いた絵をAIイラスト化したらこうなったー神推しSuperよりこうにいさんーspoon配信者

1日早いよ、と言われるだろう。
   体調が良くない日々が続いており
  イラストを描く予定が、過去絵をAIイラスト化してみました。
  『AIハウス』という声劇もCASTアップするのも兼ねて縁起担ぎ。


お誕生日おめでとう🎂🎉

  で
過去絵はこちら。



 AIって凄い。
  私のイラストも味があるでしょ?!


 最近はめっきり描かなくなりました。
   カラーイラストにしなければササッとかけるんです。色染めというか、カラーイラストのセンスがない。

   過去にspoon配信者のお誕生日ごとに

  イラスト描いてツイートしておりました。

  その本垢がロックされて、過去のツイート遡れないのですが、しかも1ヶ月動いてないとアカウント削除されるそうですので、もうすぐ消えてしまいます。



 実際、私と『discord』の繋がっていない、友達になっていない配信者さんたちは、私のTwitterアカウントが凍結したり削除されたら連絡手段は、なくなります。


   まあ、企画してない限り、Twitterアカウントなくても全く困りません!!

   悲しいくらいに、私はspoon3年間やっていますが、配信者友達が少ないです。


  私自身会おうとしませんが、仲良かった配信者さんやリア凸した配信者たちは、みんな引退したり、ある日突然Twitterアカウント消えてることがありまして。



  インターネットの仲良しなんて、儚いです。

  たぶん、リア凸したりしていれば別なのかもしれませんが、私自身リア凸女の子としないのもあって、その女の子たちも恋人できたり、結婚したりして消えていきました。


  数人、spoonアカウントもTwitterも消えても、discordやLINEで繋がったままの、人達はやはり1度『リア凸』リアルでお会いしていると連絡手段があったりします。



   インターネットでしか会えないのが
  『推し』です。
  その元祖推し、『こうにい』


   

CASTが毎週あがっていたときは、更新されるのが楽しみで


    配信があるときは、一番に駆けつけて

    ほぼ『皆勤賞』   

    優しくて面白くて、時々小学生みたいにいじけたり拗ねるけど。

     近所の関西弁のお兄ちゃんって感じ。


   今は『YouTuber』となって
  『流行り者ちゃんねる』運営しています。

   検索して見てください

   YouTuber  こうにい 流行り者ちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?