はきだし

日々の中でのストレスが体の中で膿になっても取り除く方法はありません

ネットに呟いたところで、客観的に見てしまって気持ち悪いし

怒鳴ったとて何にも解決しないと分かってる

理性を懸命に押し殺すことしか出来ません

素敵な音楽を聴いてる場所での騒音でも、私は黙って心の中でそいつらへの怒りを殺してる
相手に放出してしまうより、自分の気持ちを殺す方が楽だ。苦しいけれど

なんでもそう仕事でも生活でも娯楽でも

そんなもんってわかってる、頭の中では。

宇都宮の餃子がとても美味しかった、そういうことでまた食べたいとなるのがよいな

たまにご飯食べるのもなんかいらない気になる
食べる行為が好きじゃないのか知らないけれど
気がつけばまた美味しそうになんか食ってると思うけどねェ

平日の昼間はパスタサラダとおにぎり、次の日もその次の日も、だいたいランチは500円目安かな?なんて、繰り返し繰り返して

明日のお昼は違う美味しいもの食べるぞ!
なんて思えるくらいの方が生きやすいと思います

いいのいいの私は平日の昼間はパスタサラダとおにぎり食って定時まで仕事してスーパー行って、今日の晩ご飯はなんにしようと繰り返していくのだ

ご飯食べれないより楽しい生活でしょ?
期待すればするだけ、自分への重りをデッカくしてるようなもんだと私は思う

全部わたしの感想、個人の意見です

文字にすることですら難しいのです、自分の膿をはきだすのは

誰かに見られたら、って考えるでしょう

だって自分の記録でもあり、誰かからの共感を求めているかもしれないじゃないですか

なんにせよ言い訳ばかりである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?