見出し画像

すとぷりの夏2022! 真っ最中!【株式会社STPR】

みなさん、こんばんは。
株式会社STPRの菊地です。

夏本番。
みなさまいかがお過ごしですか???

わたしはリスナーさんの姿を見に、ちょこちょこ苺文化祭にお邪魔している日々です(笑)。

毎日Twitterのトレンドに苺文化祭が入っていて、なんだか勝手にお祭り気分になっています。

参加してくださった方、ありがとうございました!

これからお越しいただける方。
毎日毎日本当に暑いので、くれぐれも熱中症にはお気をつけて…!
暑さ対策をしっかりとなさって、お越しくださいね。

今回は、参加が難しいなー…という方もたくさんいらっしゃると思います。
メンバーやリスナーさんが投稿してくれているお写真や動画などで、どんな文化祭になっているのか、少しでも伝わったら嬉しいです…!


苺文化祭…。
会場の中に入ると涼しいのですが、建物の外は日陰も少なくて、とってもとっても暑いです。
暑さに弱い私は、一瞬でコテンパンにされます。

整列を開始するお時間より早くから来ていただいても、涼しくお待ちいただける場所がないので、リスナーさんが暑さにやられてしまわないか…。
とても心配です。

苺文化祭で楽しいお時間をお過ごしいただくためにも…!
整列開始時間にあわせてご来場いただけるようご協力いただけると、とても安心でございます…!!


すとぷりにとって、初めての文化祭イベントなわけですが。

リスナーさんが、制服っぽい姿で遊びに来てくれたり。
文化祭のイラストのTシャツを自作してくれたり。
浴衣だったり。
かわいらしくオシャレしてくれたり。

たくさん写真を撮って、楽しそうな顔をしてくれているのを見ると、とっても幸せな気持ちになります。

原宿駅から楽しそうに会場に向かうリスナーさんの姿に、私はとってもとっても充電されていますよ…(笑)。

私のリスナーさん推しなのでね。
完全に推し活です(笑)。推し事です。


そんなわけで、ひょこひょこ会場を覗きに行っている私ですが。

初めての文化祭イベントということもあり、屋台や購買部で長くお待たせしてしまったこともあったかと思います。

来てくださった方、お待たせしてしまい本当にごめんなさい…。

文化祭実行委員のみなさんも頑張ってくれていまして、現在は、かなり改善されてきたのでは…と思いますが…!

屋台や購買部で予想以上にお待たせしてしまった場合でも、ちゃんとどちらもお楽しみいただけるようになっておりますので、ご安心いただけたらと思います。

コロナで学校の文化祭がなくなっちゃってたから嬉しい…という声もお見かけするのですが。

こんな風に、ライブ以外でもリスナーさんとたくさん思い出が作れる場所ができたことがとても嬉しいです。

すとぷり 夏の苺文化祭!!」はまだまだ続きますので…!!
お時間のある方はぜひ、遊びに来てみてくださいね!

トラックと のコピー

近くで、すとぷりとらっく!に遭遇することもしばしばございます…。

苺文化祭…ずっと続いたら良いのになぁ…。


そしてそして!
この夏発表された、もうひとつのスペシャルな出来事…!

Strawberry Summer Fes. in Virtual 2022『Are You Ready?』
約3ヶ月ぶりとなる、バーチャルライブです!


最近のバーチャルすとぷり、個人的にもかなり好きなんです。

みんなで「ほうれん草ゲーム」をしていた動画は、そのまますぎて思わず脱力してしまいましたが…(笑)。

一方で「Ride on Time」のMVは、とってもとってもカッコよくて。
これが世にいう、ギャップというやつですね(笑)。

夜の遊園地や、海外にありそうな時計台…。
抜群の雰囲気の中で、メンバーもきまっていましたよね。

バーチャルでのMVも、どんどん進化しているんだなーーー…と、勝手に感慨深くなっている今日このごろです。

MVが進化し続けるということは…!
バーチャルライブも、もちろん進化し続けるということですよね~…!!??
みんなで絶賛準備中ですので、どうぞご期待くださいね…!!


そして!

昨日、いちごのおうじ商店さんのTwitterでお知らせがありましたが!
ベルーナドームのライブ当日には、会場でもグッズ販売を行います!

ただし…!!
突然当日売り場に行っても、お買い物ができませんのでご注意を…!

混雑緩和のため、事前に整理券にお申込みいただく形になります。

5月に日本武道館で開催した「Strawberry Party!!」でグッズを購入いただいた方は、ピンとくるかもしれません。

そうです!その時の仕組みと同じなんです。

日本武道館グッズ整理券のアカウントが、この度生まれ変わりました!

グッズ整理券専用のLINEアカウントがございますので!
そちらを「友だち」に追加していただいて、お申込みいただく流れになっております。

整理券の受付開始は、8/14(日)18:00から!

今回の整理券は先着でのお申込みになりますので、受付期間中でも枠がなくなり次第終了となります!

ご注意くださいね。

サムネベルーナ整理券について

ちなみに…!
整理券をお持ちでも、当日の売り場の在庫状況によっては、商品をお買い求めいただけない場合がありますのでご注意くださいませ!!


すでにベルーナドームの「会場引換」にお申込みいただいた方は、こちらの整理券はもちろん不要でございます!
お申込みいただいたお時間に、会場にお越しくださいね。


ふぅ。

星の如く」のMVも公開されましたね~!
STPRの中では「Are You Ready?」がヘビーローテーションでかかっておりますが…(笑)。

EPに文化祭、トラックにバーチャルライブ、毎日動画投稿にベルーナドーム…。
アツい夏でございますよ…!

すとぷりの夏!!
まだまだ一緒に、楽しみましょうね。


それでは!
これからも、株式会社STPRならびに「すとぷり」をよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?