見出し画像

株式会社STPRは創業5周年を迎えました【株式会社STPR】

いつもSTPR を応援いただきありがとうございます。

本日6 月15 日(木)、株式会社STPR は5 周年を迎えました。

当社は、エンタメユニット「すとぷり」の活動をサポート/プロデュースするため、2018 年6 月15 日に柏原真人 / ななもり。が創業いたしました。
創業時から、
「動画配信を中心に様々な活動をするクリエイターが
常にのびのびと活動できるようなサポート」と、
「応援してくださるリスナーさんがもっともっとワクワクするような体験」を提供することを目指してまいりました。

この度、創業5 周年を迎えて、
これまで大切にしてきたクリエイターやリスナーさんへの感謝を忘れることなく、
これからは、さらに次元を超えた新たなコンテンツ開発、
エンタメ業界の可能性を広げるパートナーシップ、
シンガポールを拠点とした海外進出と、
より多くのジャンルで挑戦を続けてまいります。

この私たちの新たな決意をSTPR に関わってくださる全ての方々に共有させていただくべく、STPR Purpose を策定し、STPR ロゴとコーポレートサイトをリニューアルいたしました。

■STPR Purpose
クリエイティビティと情熱で、世界をもっと楽しくする。
Making the world more joyful through passion and creativity.

次元を超えた魅力的なコンテンツを創り出す。
ビジネスの掛け算からエンタメの可能性を広げる。
そのために必要なものは、
限りないクリエイティビティと熱い情熱の集結。
世界をより楽しくするために、我々は挑戦し続けます。

■STPR 新コーポレートロゴ

STPR 新コーポレートロゴ

STPR は、
クリエイターの優れた才能を SUPPORT し、
STAR になるための後押しをする。
パートナーやクリエイターと常に新しい企画を START し、
失敗を恐れず SPEED 感をもって世界に挑む。
関わる全ての方と素敵な STORY を紡いでゆく。
そして、好きと感謝のハートを大切にしてまいります。
■STPR 新コーポレートサイトトップページ

PCサイト
モバイルサイト

https://stprcorp.com/

先日発表いたしましたappbank さんやモイさんとの提携をはじめ、
今すでに進んでいる新しいパートナーとの事業や海外展開や、これから新しく生まれるプロジェクトなど、もっともっと大きな挑戦をしていきますし、もっともっと楽しいを届け続けます!

これからも、より多くの皆様に今まで以上にご期待いただけるよう
尽力してまいりますので、今後どもどうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?