見出し画像

すとふぁみ新コンテンツ「ふぉとぎゃらりー」をリリース!【株式会社STPR】

みなさんこんにちは!
株式会社STPRのすとふぁみ担当スタッフ、「すとふぁみれぽーたー」です。

この度、「すとぷり ふぁみりーくらぶ」通称「すとふぁみ」が
またまたパワーアップいたしました!
これはみなさんにご紹介しなくては...!ということで再び登場させていただきましたm(_ _)m

さっそくパワーアップの内容をお届けしてまいります!

◎ふぉとぎゃらりー
本日6/26(月)より、「すとふぁみ」に新しいコンテンツが登場!その名も「ふぉとぎゃらりー」です!

「ふぉとぎゃらりー」という名の通り、写真を楽しむことのできる機能です。
どんな写真がアップされるの?と、みなさん気になりますよね??

ふぉとぎゃらりーで公開されるお写真は
メンバーシップ等、一部で公開された写真のほか、
公式SNSやメンバーSNSなどでも公開されていない、
ほかでは見ることのできない非公開 のお写真がてんこもり!!です。

すとふぁみだけの、
ふぁみりーのためだけの、
「ふぉとぎゃらりー」。

これってすごくないですか?
めちゃくちゃワクワクしませんか?
ふぁみれぽーたーはもちろん、、、
大興奮です!!笑

記念すべき第一弾は、
アリーナツアー各会場のライブ写真を公開していきます!
あのシーンやこのシーン、、、
写真をみたらきっとよみがえってくるツアーの思い出♪

1stファンミーティングツアー「すとふぁみ」を目前に控え、
今日から複数回に分けて更新していきますので、お楽しみにっ!

写真はこんな感じでもりだくさん!

以上、「ふぉとぎゃらりー」のご紹介でした!

ふぁみれぽーたーは、ライブ写真だけでなく
さらなる秘蔵写真を公開できることを密かに目論んでおります…(ΦωΦ)
お楽しみにっ!

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
今後とも「すとぷり」と「すとふぁみ」、そして株式会社STPRをよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?