見出し画像

すとめも Vol.Next!!!! すとぷり史上最大規模のドームツアー!【株式会社STPR】

みなさん、こんばんは。
株式会社STPRの菊地です。

今回のリレー放送、、、
すごかった!!!!ですね!!!!(語彙力のない表現…)

最初の全員集合枠では、
パレードはここさ」の続編曲!
パレードへおかえり」が投稿されました!

楽曲についてのみんなのお話を聞いていて…。
改めて「また、ここから始まるんだ」と、なんだかジーンとしておりました。

リスナーさんと、直接会えなかったこの2年。

やっと!!
今度こそ!!!

今度こそ、本当に一歩足を踏み出せたんだ…と、胸が熱くなりました。


そして!!
新たな、白王子様のビジュアルも公開されましたね…!

モコモコフワフワの冬の装いです。
しかも王冠です。これぞ王子様の象徴です(笑)。

これまでも様々な王子衣装に身を包んできた、すとぷりメンバーですが…。
また、新しい王子衣装が登場しました。

菊地のお気に入りポイント。
いくつかあるんですが…。
ベルトの飾りに、メンバーカラーの雪の結晶を連想させるようなアクセサリーがついているじゃないですか??
こういった細部のコダワリ…。とってもときめきますよ…。

…さて。
そんな新イラストとともに、今回のリレー放送の最後の最後でお知らせさせていただいた、すとぷり史上最大の挑戦!!!!

P1_使用サムネイル

すとぷり初!史上最大規模のドームツアー!!!!
すとろべりーめもりー Vol.Next!!!!
開催決定です!!!!

そして!!!!
チケットの最速先行受付(抽選)が、本日21時より、スタートいたしました…!!!!

ドームツアー。

みなさま…。
ドームツアーですよ…!!!!

文字で書くと、なんだかとっても簡単な一言なのですが…。

Google先生でドームツアーを開催したアーティストさんを検索すると…。
誰もが知っているアイドルの方たちや、アーティストさんのお名前ばかりが出てくるんです。。

ドームツアー!!!!
そうです。
すとぷり史上最大規模のツアー…、そして、日本でできる最大規模のライブツアーと言っても、過言では無いのではないでしょうか…!!!!(興奮)

今回は、1月の福岡公演、愛知公演、2月の大阪公演についてお知らせさせていただきました。
…あれ??
関東がない…と、困惑された方も、いらっしゃることと思います。

ご安心ください…!!!!
現在、絶賛調整中でございますよ…!
必ず、ちゃんとお届けいたしますので、発表ができるまで、今しばらくお待ちいただけると幸いでございます。

そして!
今回のドームツアーでは、すとぷり3rdフルアルバム『Strawberry Prince』発売記念プレミアムライブ! in 日本武道館(中止公演)」のチケットをご購入いただいた方の優先受付も行います!

CD『すとろべりーねくすとっ!』をご購入頂いた方が、お申し込みいただけた握手会も…。
とってもお待たせしてしまいましたが、やっと今回、お話し会として開催することができました。

同じく…!
3rdフルアルバム『Strawberry Prince』をご購入頂いた方が、お申し込みいただけた、日本武道館での限定ライブも…!
今回のドームツアーで、優先受付をさせていただけたらと思っております!

優先受付…。
これって、そもそも必ず当たるの??
…など、わかりにくいことも多いかと思います。

せっかくですので!
簡単ではございますが、私からもご説明をさせていただきますね。

優先受付。
基本的には、必ず当たります!

ただし、権利の対象にならない方だったり、権利を持っていた方でも、正しく権利を使用いただけないと対象外となってしまう場合がございます。

さて、ここからポイントをお伝えしますよ…!!

■優先受付の対象になる方
『Strawberry Prince』発売記念プレミアムライブ! in 日本武道館(中止公演)で当選し、実際にチケットをご購入いただいた方(申込者様)が対象となります。

画像2

■優先受付の対象にならない方
①公演には当選したけれど、入金しなかった方
②同行者(Bさん)として、チケットを購入した方
③抽選にお申込みをいただきましたが、落選された方
④抽選にお申込みをしていない方


そして!
優先受付の権利を使っていただくための、とっても大切なポイントがこちら。
しっかりチェックをしていただいて、お間違いの無いようお申し込みくださいね!

その1
e+会員IDは必ず『武道館公演お申込みのe+会員IDでお申込みください!
違うIDでお申し込みをいただくと、当選者様ご本人であることが判断ができないため、優先受付ができません…!ご注意ください!

その2
お申込みは、専用の優先受付ページからのみとなります!
該当の方には、明日以降にも、ご登録いただいたメールアドレスあてにも専用の優先受付ページのURLやお申し込み方法についてのご案内をお送りする予定ですので、必ず、専用の優先受付ページからお申し込みくださいね…!

その3
今回優先受付で対象となるのは、福岡・愛知・大阪(2日間)の公演のみ!

今後発表される、関東公演で優先受付にお申込みを希望される場合は、今回はシリアルを使用しないよう、ご注意ください!
優先受付は、1シリアルにつき1公演のみのお申込みとなっておりますので…。
今回、福岡・愛知・大阪(1日目、2日目)の中から、いずれかの公演に、優先受付でお申し込みを頂いた場合は、今後予定している関東公演での優先受付には、お申し込みいただけなくなってしまうんです。
関東公演の発表まで、どうか大切に保管していただければと思います…!

【優先受付のお申し込み方法】
①e+申込み状況照会からログインしていただき、お申込済の【すとぷり 日本武道館 2021/1/23(土) ※公演中止】の詳細ページをチェック。

②武道館公演の申込内容の【その他欄】に表示されている、【ドームツアー申込シリアルコード】をチェック。

③お手元に【ドームツアー申込シリアルコード】と【武道館公演お申込みのe+会員ID】用意し、必ず、優先受付ページからお申し込みください!

優先受付期間は、10月24日(日)23:59までとなりますのでお忘れなく!

今回、公演についての特設ページをご用意いたしました!
優先受付や、その他わかならいことがございましたら、お申し込みの前に、是非、チェックしていただけると嬉しいでございます。


ちなみに!!!!
みなさまから大変多くのご要望をいただきまして…。
今回のドームツアーより、ファミリー席にお申し込みいただけるお子様の年齢が、中学生までになりましたよ~~!

全国のママリスさん!パパリスさん!
是非この機会に、ご家族みなさんで遊びに来ていただけたらとっても嬉しいです!
お待ちしております!!!!

2020年、2021年には、叶えられなくなってしまった公演ばかりですが…。
今こそ、まとめて全部リベンジです…!!!!
会えなかった間の気持ちを、全部全部詰め込んで。
2022年は、みんなでリスナーさんに会いに行きますよ!!!!


もちろんコロナの状況も、油断はできませんが。。
みんなで一緒に、しっかりと感染予防対策をして、再会の日に備えましょうね…!!!!


世の中の状況もありますし、この大きな挑戦を、無事にリスナーさんにお知らせができるか。
ななもり。さんもずっとずっと、心配そうにしていたのですが…。
なんとか無事にお届けできて、そして、リスナーさんにも喜んでいただけで、ホッとした気持ちになりました…。


今月の下旬、来月の頭には、幕張や大阪でのお話し会もあります!
その他にも、まだまだたくさん「楽しい」の準備をしておりますので…!
これからも、たくさん一緒に思い出を作りましょうね。


それでは!
24時間リレー放送、みなさま、お疲れ様でございました!
今後とも、株式会社STPRならびに!
「すとぷり」をよろしくお願い致します!


最後に。
リレーの放送最後の伝説のカメラ枠…。
まさかまさかの、吉長くん登場でしたが…(笑)。

いちごのおうじに相応しい、最大15万人もの同時接続…ありがとうございました!
こんなにたくさんのリスナーさんが、今回の挑戦を楽しみに待っていてくれたんだなと思うと、ありがとうの気持ちでいっぱいになりました…!


早く、会いたいですね…!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?