「また一歩」 2022年3月13日「イノベーションABD読書会 福島」報告 #進化思考 第33回

今回で33回目
3月13日読書会の報告です。

23回目までで 全512ページ 全て読み終えました。

今後進化思考ワークを継続していく予定です。



1 参加者


今回は私一人の参加でした。

2 ワークと内容


前回まででワーク28を行いました。

私自身の状況が変わったので、もう一度同じことを行いました。

ワーク内容は今回は割愛します。




3 話題になった内容


今回は一人なので省略します。


4 私個人的な感想


私自身の状況が変わったので、今後の展開に迷っております。

ワークするにも対象をなくしてしまいました。
何もわからない中ワークしても仕方ないし・・・

という状況ではありましたが、今回行いました。


5 次回は4月3日!


そんなわけで

イノベーションABD読書会 福島 続けてまいります。

↓↓↓FBイベントページから申し込みも可能です。↓↓↓

また、内容は一緒ですがnote記事にしているこちらも参考まで


次回は4月3日に行います。

2週間あきますが、私の野暮用につきご了承ください。

無理せず続けていきたいと考えています。
参加できない場合もお気になさらず続けていきましょう。
今後もよろしくお願いします。

今回もお読み頂きありがとうございました!


ご縁に感謝です。サポート頂いたら、今後の学習投資に使わせて頂きます。