見出し画像

アソボーノ!

遡って記録していきます。
2021.3
長男0歳10ヶ月

職場が近いので、復職面談のついでに東京ドームシティにあるアソボーノに行きました。

ASOBono!

長男はこのときが初めて電車に乗った日だったと思います。
まだ1歳になってなかったので、ベビーエリアのみ利用しましたが、今は街のエリアでお買いものごっこしたり駅のエリアでプラレールで遊ぶだろうな。

ボーネルンドのルーピングや鏡で良く遊んでいました。
離乳食は食べてもいいエリアがあったので、途中ご飯食べて遊び再開。
ベビーカー置き場やおむつ替えスペースはもちろん完備なので親ひとりでいきましたが安心でした。

もう2年前のことなのでおぼろげ。。。
ちょっと遠いけどまた行きたいな。
備忘録でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?