見出し画像

【恋愛成就の神社4選】 実際にパワーを感じた神社をふしぎが紹介します!!

わたしが実際にパワーを感じた、4つの神社を紹介したいと思います。

全国の神社になるので、住んでるところから遠い方は申し訳ございません🙇‍♀️

それでは早速ですが進めていきます。

一つ目は筑波山神社です。

早々にアクセスが悪いところで申し訳ないです。

筑波山神社には、『イザナギノミコト』と『イザナミノミコト』の夫婦神が祀られています。

縁結び・夫婦和合のご利益で有名ですね。

筑波山神社が凄いというより、この土地自体に力があります。

なのでどうしてもモヤモヤが取れないときはオススメします。


二つ目は山梨県にある夫婦木神社です。

これまたアクセスが悪い…その代わり『気』がとても素晴らしいです。

『霊木』といわれる夫婦木は、樹齢1000年らしい。

ここの行く些細は、写真撮影をしないことをおすすめします。

一人で行くときは、大切な人を思ったり。

二人で行くなら、二人での会話を大切にしたり、それだけで大丈夫です。


わたしは東京に住んでいますが、

赤坂氷川神社は、東京大神宮よりお世話になっています。

個人の大理祈願をするときは赤坂氷川神社へ向かいます。

『スサノオノミコト』『クシナダヒメノミコト』『オオナムヂノミコト』の三柱の神が祀られています。

縁結び・恋愛成就で人気ですよね。

ただわたしは恋愛と言うより、厄除けにおいて期待できると感じてます。

もちろん縁結びとしても期待できるのですが、『最近なんだか運が悪いな』と感じたなら、お参りに行くといいと思います。


最後は富山県射水市にある、櫛田神社になります。

ここも土地自体に物凄いエネルギーがあります。

特に寒くなる時期に行くのがおすすめ。

ここが『いい場所』というのは、行けば感じ取れると思います。

片思いや復縁はもちろん、夫婦円満にもおすすめです。


わたしの中で、5つ目を紹介するなら鈴立山若松寺と答えるかな。

開山1300年のこれまた地中深くからエネルギーを吸い上げてる場所。


以上、参考になれば幸いです!


14個の無料プレゼント+自分磨き講座を配ってます!
公式LINEで「恋愛が得意になる方法」を無料プレゼント

下の画像をタップして受け取る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?