見出し画像

劇的に人生を変える3ヶ月

ようこさん のチャクラヒーリング&リンパドレナージュの2回目を先日、受けさせて頂きました!その際のメモを公開します!(ただのアウトプットなので纏まっていません)


施術中に感じたこと
「ようこさん、女神。マザーテレサみたい!やばい、愛がすごい。無条件の愛の塊🥺💕💕」

施術の終わりに差し掛けたとき、突然ようこさんの愛の愛に気づけました。色々与えてくれることって愛なんだな、と思いました。その他にも、今日会った母のことも思い出し、母からも愛を与えてもらっていたことに気が付きました。
「ありがとう。愛をくれてありがとう。」そう思いました。愛を与えてもらえるのが嬉しくて、自然と涙が出てきました。愛に包まれている感覚がしました。

その後も、優しい、愛ある言葉をかけて頂きました。

セッションにて教えて頂いたこと(リーディング含む)

・顕在意識では悲しさやモヤモヤに支配されているが、潜在意識では良い状態。すごく良いところに来ている。
Q仕事中ミスが多い
→仕事用のスケジュール帳を買い、そこで管理してみる。

Q過食してしまったり、ストレスがすごい
顕在意識ではだめだ~と思っているけど、潜在的に見て、とても良い方向に向かっている(ようこさんが使っているカードで最も良いものが何回も出た)

💫アセンションできる

Q過食について
今、死にかかわるぐらいのストレスを感じているから、それと同じぐらいのストレスを発散しなければいけなくなっている。
そのストレス発散方法が、今過食をするぐらいしか知らないから、過食をしてしまっている。
将来は過食しなくて済むようになる。
この人生でよかったな、と思えるようになると、過食する必要がなくなる。


・過食の原因も前のものとは違う。
過食がだめだと思っているのは自分だけで、今の過食は前に進むための過食。

・ダイエットが達成できなかったのは、苦労して痩せる方法をしていたから。
自分を追い詰める痩せ方でしか痩せ方を知らなくなってしまうから。
→長い目で見たら良いこと。

・遠回りに見えるけれど、自分と向き合うこと。もっと楽して生きる方法を身に着けて、必死に頑張る人生から抜け出したとき、過食も収まってもっと夢中になれたりする。
あの経験があってよかったと思う日が来る。
その成功体験が人のためになる。その時には痩せている。
だから今はマイナスを、排除するのは大切。
過食を気にせず、マイナスと向き合うことに集中する。

お金に関しても考え方が変わる。今は囚われがある。自分と向き合うと感覚が変わる。

今は自分が信じられない。→マイナスと向き合うことで自然とわかってくる。→無駄が減る。

Q今の弟子活のやり方でいいの?
→このままやるしかない。良い方向に向かっていく。まずは、未来を考えずにやれるところまでやってみれば?
不安だったら、どうやら人生が良くなるらしいからまぁやるか~という気軽な感じでやる

Q仕事について、今の職場を辞めるか、続けるか
→続けるのは将来的に見て、センスが合わない。入ったときはここが最善だった。10%
他の道に進む→100%
自分で決められるようになってから。自分の声が聞こえるようになってから。自分の基盤を決められるようになってから。
力がついたら転職する。

Q前世
→何故だかわからないけど繰り返している。子供の頃の性格。得意なことや苦手なこと。

挑戦して、何かがうまく行かなかった、
挑戦して、何も得られない、何も成功が思い浮かべられない
挑戦して、成果を出すということ。
前世も人間関係の構築が苦手だった。
何かに翻弄されてしまうことが多かった。

今世は、これからの人生を1から作り直したい!!!
こんな人生もう嫌だ。今まで傷付いたりして、つらかったけれど、沢山学んだから、それを活かして。
今世の課題。過去の学びを活かして、どうするか
いかに翻弄されないか。
だから過去の学び、過去のネガティブなことと向き合うことは必須。

Qグループ長との出会い。
孤独にさせたくない。グループ長の愛。
元々、気付かないところで愛を注がれていた。それに気づけた。気づけるようになった。それが癒やしになっている。
過去がどうとか関係なく、もっと気付けるようになると◎
今気付けたのは、不安でも、愛に気付けるため。安心するためのサポート。
自分を変えるのに、不安にならなくていいんだよ。

守護霊やハイヤーセルフの助けがかなり入っている。

Qよく忘れてしまいがち。仕事を更に出来るようにするには?
素質的に、あっちこっち考える。これは良いところ。
メモしたり、紙で貼っておいたりする。
人ができるから、と比べずに、私は私。
落ち込む必要はなくて、忘れないような仕組み作りをする。自分の代わりに覚えておいてくれる何かを作る。
iPhoneはイマイチ。仕事中に完結する何か。手帳とかでも良い。
責めずに、工夫するだけ。


今駄目なのは、自分の感覚を否定していることだけ。

過去と向き合うことは必須らしいので、今向き合っています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?