見出し画像

劇的に人生を変える3ヶ月🌻【2〜4日目】

通話セッションをする当日から変化があったのですが、

❣️会社の先輩と帰りに会い、楽しく会話しながら帰ることができた。(今までだったら気を張ってしまって、本当は一緒に帰りたくても距離を置いてしまっていた)

セッションに対するワクワクで相手からも話しかけやすい雰囲気が出ていたのかも…?

通話セッション後↓

❣️今のありのままの自分を表現できる回数が多くなった!

❣️メモする機会が増え、出来事を学びに変えられることが多くなった!

(今までは、出来事が起きてもスルーしていた)

❣️人間らしさ、人はミスをするし完璧ではないこともあるけれど愛があるということを受け入れられることが多くなった。

❣️自分は愛を貰える存在だと思えるようになった

❣️笑顔で居れる事が増えた

セッションを受けてから一昨年までは寝不足頭がボーッとして、混乱していて、ぐちゃぐちゃでした。でも、紙に書き出し整理をすることで、頭がよりスッキリするという気付きを得ることができました☺️


これからもまだまだ前進していきます!

皆様のいいね❤️がとっても嬉しいです💕

何かの気付きや参考になれば幸いです☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?