劇的に人生を変える3ヶ月🌻【1日目】

一昨日、ようこさんの初回の遠隔ヒーリングを受けました。

自宅に帰ったのは開始時間ギリギリ。

水を準備し、不安混じりの、ドキドキでスタートしました。

ようこさんとの初めての通話。言葉遣いや話し方、声の全ての要素が、「綺麗なお姉様」という感じでした🤗


まずは今後の流れや注意点、内容を説明して頂きました。


遠隔ヒーリングなどの際のために、行った方が良いことを質問したら、「浄化が良い」とのことでした。

浄化はしたほうが良いと思いつつも、中々行動に出せませんでしたが、ようこさんが手間のかからない簡単なものをすすめて下さったので、まず塩風呂や日記から始めます☺

また、noteを書くのも、インプットしたものをアウトプットする更に発信するために考えるので、より理解等が深まったりするそうなので、noteやツイートもこまめにしていきます。

初回の通話までに「2020年までになっておきたい自分」を送るという課題が出されていました。

なりたい自分というか理想の自分を思いつくだけ書いてようこさんに送りました。

ステキな理想ですね!魂の目的と近いところがある。と褒めてくださってとても嬉しかったです。

でも理想が多すぎると、1つも叶わなくなってしまうかな、という不安が少しあります。

私の一番の理想としては、「向日葵(太陽?)のような存在になる」ということだと思っています。

周りにいる人を笑顔に、幸せにできるような人になりたいんです。

その後、クリアリングのためのエネルギーと、豊かさを得るためのエネルギー、癒しのエネルギーを送って頂きました。

エネルギーを送って頂いている間、目を瞑っていたのですが段々とお腹の底からあったまってくる感覚がして、高級ホテルのベッドに包まれているような安心感と温もりを感じました。その後、キラキラとした光のようなものが見えてきました。

画像1

まさにこんな感じです。最初は白の光でしたが、最終的には赤、緑、金の3色の光が見えました。

終わった後、ようこさんに感想を伝えたら「感受性が豊かなんですね!最初の自分ではどうにもできないようなヘドロがとれたら後はエネルギーがスムーズに入って行きました😊」

と言って下さり、嬉しい気持ちになりました。

その後、数秘について教えてくださったのですが、当てはまる部分が多く、聞いていて楽しかったです💕

次に、【人から相手にされない】というブロックを癒して頂きました。

それから、私の【人間不信】という傷を癒すために掘り下げて頂きました。

掘り下げをして頂いているうちに、自分は出来事を出来事で済ませるだけで、学びを得ていなかったし、学びを得ても行動を変えられていなかった。という気付きがありました。

魂磨きの本日となるところができていないと知って、これから伸び代がかなりあるな、と感じました。

また、人間不信の大きなきっかけとなった【家庭内暴力】

ここからも学びが沢山あるそうなので、きちんと向き合っていきます!

それ以外もまだまだ今まで放置してしまっていた学びやモヤモヤが沢山あるので、noteなどを上手く活用してとにかく書き出していきます💪













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?