見出し画像

劇的に人生を変える3ヶ月🌻【0日目】

みなさんはじめまして。kasumi🌻です

note初投稿です。この度はようこさんの劇的に人生を変える超濃密3ヶ月のコースを受けることを決断しました。

他にもようこさんのサービスを受けていらっしゃる星みかさんやまほさんのnoteに感化され、noteを書く事を決意しました。

これは私なりの覚悟です。

私は今までずっと、

漠然と「このままではいけない、変らなければ」と思い続けていました。

華さんのnoteを購読し、オンラインサロンにも入りました。

でも、オンラインサロンではROM専で皆さんの活動や投稿を見ているだけ、noteも読みっぱなしでほとんど行動に移すことができず、

noteや投稿を見て、○○しよう!と思っても行動に移すことができず、自分で

変わった気分

になっているだけでした。

自分が行動しなければ、現実は変わらないのに。

ずっと頭の中でモヤモヤ、気づけば時間は過ぎていき、今年も残すは3ヶ月間。

生まれや育ちはそれぞれ違うのに周りの人と比べ→落ち込み→行動しなくなるor自分を言葉や行動で虐める


そんなことを繰り返してきた自分に、別れを告げ、自分を

認め、

受け入れ、

愛し、

自分を生きていく

そんな人生を歩んでいく

頭でっかちな私は、行動力のある私に変わります🤗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?