見出し画像

人生カラフルパレット🎨

"人生カラフルパレット🎨"
1人ひとりにさまざまなパレットが産まれたその瞬間から用意されていて、人生を終えるその瞬間に、1人ひとり様々なカラフルなパレット。を残すことが出来るのではないかな。と最近とても感じている。色鉛筆のように様々な色。人生の1ページ1ページがカラフルに。色鮮やかに。

いろんな人に出逢っていろんな人とお話したりして、その1ページ1ページを色鮮やかに。1人ひとりにしか作れない素敵なパレットにしていけたらいいな。と思う。パレットなので、何色にするか何色にするかは1人ひとりが決めていいと思ってる。そんな素敵な素敵な1人ひとりのカラフルパレットを作れたらいいな〜と。

辛い環境状況にいても、暗闇の長い長いトンネルでいつになったら光のある出口に出られるのだろ。と思う事も沢山あるけど、私に素敵な素敵な"言葉"を贈ってくれる人がいたり。どんな時も味方でいてくれる人に出逢えて、そういう人がたくさんたくさん周りに居たらいいな。って。

私にしか表せない"パレット"を1ページ1ページ作り上げていきたいな。訪れた場所、出逢う人と一緒に作っていきたいなって思う💭💭

『みなさんにしか作れない人生カラフルパレット
を1ページ1ページ大切に作っていって欲しいなって思います』

人と人が笑顔になれるその瞬間が私は大好きなんだな。と改めて感じることができたからこそ、
その空間、私自身が心地よい空間、場所を作っていきたいなってとても思う。

私の"人生カラフルパレット"は
まだまだカラフルに1ページ1ページが表せていない未完成。素敵な素敵な私にしかない人生ページを彩りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?