見出し画像

気持ちが悪い
なにも食べていないのに
吐き気が込み上げてくる

お腹にこの子がきてからというもの
食事が全く楽しくない
おいしい、ってお腹いっぱい食べられない

毎日毎日 悪阻と戦いながら出勤。
かろうじて果物だけ食べられる私に対して
笑顔で肉や魚を勧めてくる彼氏。
ずっと殺意しか湧かない。

アフターピルを飲んだあとに
膣内射精をするやつがどこにいるものか。

今はもう誰も責められないし責める気力もない。
警察沙汰にはしたくないし親にもバレたくない。
ここで吐くしか方法がないのが惨めだなぁ、

気安く相談したい人に相談できないって
こんなに辛かったんだね
助けを求めたい人のLINEは
全部彼に消されてしまった
本当に業務用の携帯かって、そのくらい。
位置情報は常にチェックされるし
私って生きてるのかな

妊娠しているせいか
大好きだったはずの彼氏に対する想いも
日に日に減っていってる気がするし
自然と減っていったスキンシップにも
何も思わない

あぁ、これで終わりのかな、
中絶したら捨てられるのかな

私は最後の最後まで都合のいい女なんだろう


あーあ。実家がある街にでも戻りたい。


今日は雨だからお家にいたかったけど
救急車のサイレンが鳴るから
もう少しここにいようかな

命を救えない救命士の独り言でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?