何年たっても

ゆうぴーがアイドルという道を選んでそこにいる事実が好き。ということを前に書いたけれども、

その事実をこの目で目撃しようとしてるんだなーーーーーーーーって思ったら

っひゃーーーーーーーーーー!!!!!っていうきもちに!なりました!!!



キントレのチケットが届いた。あ~~~私本当に髙橋優斗くんに会いに行くんだなって思ったら胸がぎゅーんってなってチケットを抱きしめたい衝動にかられた。こんな気持ち、どれくらいぶりだろう?
去年の夏も六本木には行った。でもあのときとは全然心構えがちがう。去年はただひたすらに自分がそれまで知らなかった世界に圧倒されてしまった。ジリジリと焼け付くような夏の空気の六本木の地下にあんなにまぶしくて胸が痛くなるような世界が広がっているなんて知らなかったから。あの胸が痛くなるような世界に今年はぜんぜん違う気持ちで足を踏み入れる。

チケットを抱きしめたくなったいまのこの気持ち、ゆうぴーを実際にこの目で見たあともずっと忘れたくないな。忘れたくないしきっと何年たっても覚えてると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?