2018.9.12 キスマイradio(横尾渉ソロ)の好きだったところメモ

「カメラを使いたいって言いながらいろいろ歩きすぎてカメラめんどくさくなって使わなかったんですけどね」
「真面目な僕ですから」
「横尾渉のきすまいれりお、はじまるよー!」
「(烏龍茶がダイエットに)ならなかったらその人のせい!」
犬のどんな行動にきゅんとしますか?「俺を頼ってくれるところ。俺がいないと死んじゃうから大事にしなきゃって思います
「お父さんお母さんが心配なさると思いますし自分の人生に関わってくると思いますからね、人に言われてやるんじゃなくて自分でやんなよ」
怒ってやる気が出るんだったらみんなやる気出してるよね。社会はそんなもんじゃない。甘くないから。ちゃんとやろう勉強
「厳しく怒ってしまった。ごめんね」
「(ダイス)引かなくても(メンバーのこと)全員言えるもん」


キスマイダイスはすべてがやばすぎたので割愛・・・・・いやまじでにかの営業妨害だぞわたる・・・・おい・・・・・
ファン目線か!?というくらいどういうにかが見てみたいかとか、どういうことをやってみてほしいとか、本当はこうだよね、という部分が非常にかゆいところに手が届く感じ(もちろん本人はそんなこと意識して話してないだろうけれど)で、かつ日頃からにかのことを本当によく見ているんだな~と感じられたキスマイダイスでした。にかはきっとファンからこういうこと言われても素直に受け入れるタイプじゃないと思うんだけど、わたるからこんな風に穏やかに淡々と語られたらどんな風に思うんだろうな。
そして「ダイスがなくてもメンバーの話なんていくらでもできる」というのわたるがほんとにすきだな~~~~~~~って思った!!!!!!!!!!!!キスマイみんなそうだと思うけどほんとにメンバーのことが好きだよね。

全編通してめちゃくちゃ流暢に喋るし「一年間ソロラジオでもよくない?」っていうし、おしゃべりするの楽しかったんだろうな~・・・。わたるの真面目なところ、真摯なところ、決して適当なことを言わないところ、メンバーを愛しているところ、おしゃべりが好きなところ、いいところがぎゅぎゅ~~~~っていっぱい詰まってたとってもありがたく良いソロラジオでした。ここまで6人みんなそうだけど人柄めっちゃ出るなソロラジオ・・・・ほんと良い企画だよ~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?