無題

ただただパフォーマンスが素晴らしくてビジュアルが完璧でうつくしくて息を飲む、そのひとの背景なんていらない、そんな風にアイドルを楽しめたらもっとラクなのかな。でも私はアイドルが人間であるということ、そして人間がアイドルをやっているから輝いているということを知っている。

もっとカジュアルにアイドルを楽しめたらいいのかな。そんな風に思うこともあるけれど、私はわずかなものから見え隠れする嘘か本当かもわからないそのひとの生き方を覗き見して読み取って自分だけの偶像をつくりだすことがとても好きだから、だから私は私の感性をフルに使ってアイドルを追いかけることをやめられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?