だいじなことは

大人になるとほんとにやりたいことだったり、口にしたら笑われてしまいそうなことだったり、かっこつけてると思われるんじゃないかって気にしてしまったり、現実を見なくちゃいけなかったり、なかなかどうしても自分の気持ちをまっすぐに大きな声で言えないことってどうしてもあって、


でもそんな風に思うことってばかばかしいな、もったいないなって17歳の男の子が気付かせてくれた。


毎日楽しんで生きてる、今の楽しい生活をずっとずっとしていきたい、だから今できることを全力でやる。

毎日全力で、後悔しないで終われるようなそんな生き方をする。

優斗くん。優斗くんの夢を聞かせてくれてありがとう。わたしも優斗くんに負けないくらい毎日全力で生きる。今できることを全力でやる。


また背中を押されてしまった。
17歳のきみはなんてまっすぐで強いんだろう。


お互い夢が叶うように全力で生きようね、やくそく。


You & Me.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?